--------(--)


久方ぶりの2011-11-26(Sat)





更新どす。更新遅れた理由についてはまた明日にでも気が向けば書きます。つまり書かないってことd(ry
以下動画の感想文です

続きを読む


試験を2011-10-19(Wed)

受けてきました。就職のね。結果はまだ不明。筆記受かっていると良いなぁ

さていつも通り書くことないので近況報告していきますよー

mugen
なんもしてないです。最近はちょっぴりP操作勢っぽいことしてますが、相変わらずです。格ゲーで遊ぶんが好きやからいいねん


スランプは脱した、かな?微妙なラインではあるのですがかなりマシになりました。いぇい
新しい奴を描き始めたのでまたラフが出来たらブログに書きたいと思います

以上です。あれ?なんもしてなくね?

熱帯たのしいです^^2011-10-10(Mon)



最近はBBBRの熱帯をちょこちょことしております。楽しいです。ある程度、ですが好きな時に対人戦出来るのは。科学の力って進歩したんですね

P4のアニメも見ました。ゲームのBGMやゲームを意識した画面レイアウトなどなかなかに満足。CMのアイキャッチに思わず笑ってしまったw

それは置いといて感想文です

続きを読む

10がつ2011-10-03(Mon)

10月です。急に寒くなり過ぎです。虚弱な体なので勘弁してほしいっす

さてさて、書くことなんざ特にないのですが一応書いておいた方が後々役に立つかも?
とか思ったので一応羅列しておきますよー

まず一つ目
動画上げました。わー



今回はいつもと違って全キャラある程度の練習を積んでから挑んでいるので見栄え的には割とマシなはずです。基本的に〆がぶっぱ頼みになっていますが、あそこら辺は割と偶然なので色々と許してつかぁさい

二つ目ー
ゲームもろもろ
神霊廟の方は結局あれからやってなかったりなんだったり。ちゃうねん、動画作ってたから触るタイミングなかったねん。ぼちぼちやってとりあえずノーマルクリア目指します
他には動画のOP用に撮影した永夜抄でパゼストバイフェニックスが取れたのが嬉しかったです。数年ぶりのプレイ、しかも相手の弾幕パターンほとんど忘れている状態でよく取れたよ、ほんと
後はBBBRが熱帯対応したそうで。まあ小心者な私は参加してない訳だがな!
正直ほとんど練習してないんで混ざれる気がしておりません。・・・心優しき人、遊んでくれてもいいのよ?(チラッ

三つ目ー
イラスト云々
現在好評スランプ中です。おそらく自分の理想と技術、タッチ等が完全に食い違っているせいです。描き始めの頃と目指してる絵が完全に違うものなー
一日一回触ってるだけでも戻ってくると思うので気長に行きます。ええ

それではこんな感じで。またお会いしましょうー

しんれいびょう!2011-09-27(Tue)

を入手したので早速やってみましたー
で、軽く感想

弾幕自体は歴代winシリーズの中でも簡単な感じ。クリアこそできませんでしたが、初見で6面まで行けたので
ただエクステンドの条件が過去作に比べるとやや複雑なのでボムの使い方が重要になる感じでしょうか

ようするにボムゲーが得意な人なら十分初見クリアも可能ということですね。私?私はボムを抱え落ちしちゃう人なの

しかし私のSTGプレイ時の事故率はどうにかならんものか。落ちる理由の大半が自分から突っ込むというね。嫌な癖だ

それではまたいづれー
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

